こんにちは!
北名古屋市を拠点に活動しております、解体業者の株式会社アイラです。
弊社では主に名古屋市をはじめとする愛知県の各地および三重県にて、さまざまな建物を対象に解体工事・塗装工事を承っております。
建物を壊したいわけではなく、庭にあるカーポートや庭石を撤去したい……とお困りの方はいませんか?
今回は、撤去したい庭のエクステリア類、屋外構造物の撤去工事についてご紹介いたします。
庭をすっきりさせたい!とお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。

アイラで撤去可能なもの

まずは弊社にて撤去可能なものをご紹介いたします。
弊社では、主に庭石、塀、フェンス、カーポート、ガレージなどの撤去が可能です。
ブロック塀などは劣化したまま放置しておくと、崩れて通行人にケガをさせることもありますし、カーポートも劣化していると大きな台風がきたときに部材が隣家に飛んでいってしまう可能性があります。
特に必要としておらず、修繕もお考えでないということであれば、何か被害を生んでしまう前に撤去のご検討をおすすめいたします。

重機が使えなくても依頼できる?

撤去を依頼したいものの、家の前の道路が狭くて重機が通れなさそうだという方はいませんか?
国道沿いなどであればともかく、住宅街の道路は普通車1台がやっと通れるといったところも多いですよね。
しかし、このような立地条件で重機が通れないからといって、撤去工事を諦める必要はありません。
私どものような解体業者は住宅街にある家屋の解体も数多く手がけており、重機を利用しないで解体・撤去する方法を熟知しています。
そのため重機が通行できない住宅街にお住まいの方も、ぜひ遠慮なくお問い合わせいただけますと幸いです。

庭をすっきりさせてみませんか?

今回は庭にある屋外構造物の撤去工事について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
昔から置きっぱなしになっている庭石を撤去してほかのエクステリアを置いてみたい、そんな方は弊社の撤去工事で庭を一度すっきりさせてみてはいかがでしょうか。
重機が利用できない場合でも人間の手を使って丁寧に撤去しますので、工事内容や費用について知りたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする