こんにちは!
北名古屋市を拠点に活動しております、解体業者の株式会社アイラです。
弊社では、主に名古屋市をはじめとする愛知県の各地および三重県にて、さまざまな建物を対象に解体工事・塗装工事を承っております。
今回は愛知県にある解体業者の中でなぜ多くの方に弊社が選ばれているのか、その理由についてご紹介いたします!
解体を依頼しようにも業者がたくさんあってなかなか選べない!とお困りの方や、まだ依頼したいと思える業者に出会えていない方はぜひ参考にご覧ください。

解体前後の悩みも解決できる!

解体工事は単に「壊して終わり」というわけではなく、解体前・解体後のことで悩む方も大勢いらっしゃいます。
例えば解体前であれば、建物の中にある家具・家電などといった不用品、解体後に関しては撤去で出た産業廃棄物の処分が必要です。
建物の中を掃除するだけならともかく、大きな家具を処分するには労力を消費しますし、解体後の産業廃棄物の処分方法なんてわからない!という方がほとんどではないでしょうか。
弊社では解体工事前後の悩みも一緒に解決いたします!
処分に関しては法令もしっかりと遵守しながら作業にあたりますので、ぜひ安心してご相談いただけますと幸いです。

近隣への配慮・工期管理を徹底!

解体工事のトラブルとしてよく挙げられるのが、近隣の方からの騒音・粉じん・振動などの苦情、工期の遅延です。
弊社では皆さまに安心して施工を受けていただけるように、近隣の方への影響を減らすために養生などをしっかりと行い、工期についても明確な工程表を提出し、着工前にはご連絡を差し上げるなど管理を徹底しております。
困ったときに何度でも相談したくなるような解体業者を目指して、今後も引き続き気を抜かずにご対応いたしますので、解体工事のことでお困りでしたらいつでもお問い合わせくださいね。

頑丈なRC造の解体もお任せください!

弊社が解体工事の依頼先として選ばれている理由についてご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
愛知県・三重県にて解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせいただけませんか?
木造だけでなく鉄骨造、頑丈なRC造の建物の解体も可能となっており、小規模な建物から中規模の建物までご依頼を承りますので、平家に限らずアパートなどの解体工事もお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする