こんにちは!
北名古屋市を拠点に活動しております、解体業者の株式会社アイラです。
弊社では主に名古屋市をはじめとする愛知県の各地および三重県にて、さまざまな建物を対象に解体工事・塗装工事を承っております。
今回はRC・鉄骨造の建物の解体工事における、弊社のおすすめポイントについてご紹介いたします。
依頼先選びがなかなか進まない方や、いい業者の見分け方がわからないと悩んでいる方は、ぜひ参考にご覧ください。

不用品・リサイクル家電の処分を任せられる!


解体工事を依頼するにあたって、建物内に残っている不用品やリサイクル家電などの処分に悩む方は多いのではないでしょうか。
ただ掃除するだけならすぐに終わりそうですが、大きな家具や電化製品の処分となると、動かすのが大変なだけでなく費用がかかってしまう場合もありますよね。
そんな不用品・リサイクル家電の処分をどうしよう……とお困りの方も、3R(リデュース・リュース・リサイクル)に積極的に取り組んでいる弊社にぜひお任せください。
解体工事と一緒に不用品や産業廃棄物などの処分を承り、皆さまの悩みを一掃いたします!
依頼前に自分たちだけですべてなんとかしなくては……と悩まずに、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。

RC・鉄骨造の解体に特化した重機を保有!

さて皆さま、解体工事ではどのようなものが必要かご存じでしょうか。
騒音・粉じん対策のための養生や足場の設置ももちろん必要ですが、解体が容易ではないRC・鉄骨造の建物を解体するのであれば、重機も必要となります。
弊社では安全な足場、騒音・粉じん対策のための養生に加え、それぞれの構造に特化した重機を用いることで、よりスムーズで信頼できる解体工事をご提供しております。
施工技術だけでなく重機の操縦についても、プロフェッショナルがご対応いたしますので、安心してお任せくださいね!

平家からアパートまで幅広く承ります!


RC・鉄骨造解体工事における弊社のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では平家のみに限らず、3階建て程度のアパートまで幅広くご依頼を承っております。
木造よりも騒音・粉じん・振動が発生しやすいRC・鉄骨造の建物の解体工事ですが、近隣への影響を減らせるように努めますので、解体工事のことでお困りの方はぜひ一度お問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする