こんにちは!北名古屋市に本社を構え、名古屋市内を中心に解体業者として事業を展開している株式会社アイラです!
解体工事の中でも、個人・法人ともに注文が多くあるのがアパートやマンションの解体工事です。
経年劣化や災害による損壊などで、空きアパート・マンションを撤去したいとお考えの方も多くいらっしゃることでしょう。
弊社は、大規模な建物の解体工事にも精通しており、アパート・マンション解体も得意な分野の一つです。
今回は、アパート・マンション解体を弊社に依頼するメリットについてお伝えしていきます。

豊富なRC造解体工事実績


RC造(鉄筋コンクリート造)は、防音性や耐久性に優れていることから、アパートやマンションなど大型建築物に多く取り入れられている建築構造です。
それらの建物を解体する場合、通常より大規模な工事が予想され、建物の規模や構造によっては、圧砕機やブレーカーと呼ばれる特殊な重機を用いて、頑丈なコンクリートを砕いていきます。
建物が大きければ大きいほど、足場の設置位置が高くなり事故のリスクがあるため、施工計画から工事の進め方までを慎重に行う必要があります。
アイラは創業以来、このRC造解体工事に幾度となく携わってまいりました。
多くの現場で実績を積みながら、安全かつ円滑に作業を進めるためのノウハウを習得し日々鍛錬を積み重ねています。

安心の技術力

アパート・マンションの解体工事は、頑丈な鉄筋コンクリートを扱う大規模な工事であるため、高い技術力が必要です。
アイラでは多くのRC造解体工事で培ってきた技術を生かして、施工を行っております。
また、若く志を持ったスタッフも多いため、人材育成にも力を注ぎ、常にハイレベルな技術をお客様にご提供できるよう努めております。
更に、周辺環境や近隣住宅に危険が及ぶことのないよう、細心の注意を払い、綿密に計画された施工計画に従って工事を進めてまいりますので、安心して工事をお任せください!

アイラへご相談ください!


施工を行う前には、「大規模な工事は不安」「有害物質が使用されていたらどうしよう」「近隣への騒音・振動対策は?」など、気になることもたくさんあるのではないでしょうか。
アイラは、そのようなお客様のご不安やご要望に寄り添ったサービスを心掛けております。
アスベストの事前調査や、防音・防振・防じん対策も入念に行い、最初から最後まで安全に工事を進めていきますので、どうぞご安心ください。
実績と技術力を重視したアパート・マンション解体工事なら、ぜひアイラにお任せください!
たくさんのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする