こんにちは! 愛知県北名古屋市の解体業者、株式会社アイラです。
弊社では、家屋解体など各種解体工事を承っております。
弊社の自慢は何といっても顧客満足度の高さです。
お客様が心から「アイラでよかった!」とご満足いただけるよう、さまざまな取り組みを行っております。
今回は、弊社が高い顧客満足度を維持できる理由について解説いたします!

費用対効果の高いサービスをご提供


解体工事にかかる費用は抑えられるならば抑えたいですよね。
弊社では、費用対効果の向上のため、解体工事に伴う足場工事と廃棄物収集運搬作業を自社で行っております。
これにより、工期の短縮に加え全体的なコストの圧縮を実現させております。
弊社はこうした費用対効果向上にかかる手間は惜しみません。
ゆえに工程が増加したとしても、その他の作業が手抜きになることは一切ございませんのでご安心ください。
豊富な実績こそその証です。

解体にまつわるお悩み相談もお任せください

解体工事におきましては、解体中だけでなく、解体前後のことでお悩みになる方も少なくありません。
建物内における家財道具の移動方法や、解体により発生した産業廃棄物の処分についてなどについても考慮が必要です。
しかし弊社では、可能な限り施主様のご負担が軽くなるよう、引き受けられる作業については積極的に引き受けております。
前述のように産業廃棄物の収集・運搬も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
こうした取り組みにより、弊社は多くのお客様より厚い信頼を寄せられております。
信頼できる解体業者をお探しなら、株式会社アイラまでぜひどうぞ!

東海3県における解体工事は弊社まで!


愛知県・岐阜県・三重県における解体工事のことなら、弊社にお任せください。
弊社の解体工事は木造住宅から3階建て程度のアパートまで小~中規模の建物に対応しております。
施行におきましては近隣にお住いの方々への配慮を徹底し、騒音や振動などの減少に努めております。
小規模な工事も喜んで承りますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする