こんにちは! 愛知県北名古屋市の株式会社アイラです。
弊社は、家屋解体など各種解体工事を手掛ける解体業者です。
お客様が何度でも「アイラでよかった!」と思っていただけるよう、弊社ではさまざまな取り組みを行っております。
今回は、「アイラでよかった!」をカタチにするための取り組みの一部をご紹介いたします!

安心価格の解体工事をご提供


弊社ではお客様満足度を高めるために、真に価値のあるサービスのご提供にこだわっております。
その一環として、安心価格による解体工事のご提供を行っております。
解体工事には足場工事や廃棄物収集運搬作業が伴いますが、弊社ではこれらを自社で行っており、中間マージンが発生しません。
よって全体的なコストを圧縮させることが可能です。
工事費用の内訳につきましてもきちんと説明いたしますので、不自然な安さと危惧する必要も全くございません。
また、より低コストでの施工をご希望のお客様には、プロの目線からの費用の抑え方などのアドバイスも行っております。

工期厳守を徹底

解体工事は騒音や振動など近隣の方々に決して少なくない影響を及ぼすため、できるだけ早く終わらせたいものです。
弊社では工期厳守にも力を入れております。
「工期を守るって言われても、やっぱり作業中は遅れが生じてないかが気になる」という方も多いことでしょう。
弊社ではお客様に工程表をお渡ししており、今どんな作業を行っているのか、遅れが生じていないかどうかが一目で分かります。
もちろんただ工期を守るだけでなく、工期短縮の取り組みも欠かしません。
前述の足場工事や廃棄物収集運搬作業を自社で行うことのメリットは費用圧縮以外にも、工期の短縮が可能であることが挙げられます。
他業者への引継ぎ作業などが不要なので、その分工期を短くすることが可能なのです。
以上のような取り組みを行いながら、今日も「アイラでよかった!」をカタチにしてまいります。

解体工事のことなら弊社にお任せ!


解体工事に関するお悩み事はございませんか?
弊社では手作業と重機による作業を併用した丁寧な解体を心掛けております。
豊富な現場経験に裏打ちされた確かな技術力を生かし、安心と信頼の施工をお届けいたします。
東海3県における解体工事は、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする