こんにちは!株式会社アイラです。
弊社では愛知県北名古屋市を拠点に、名古屋市や愛知県各地で各種解体工事などを手掛けております。

まだ6月なのに真夏のような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事をご紹介させていただきます。

さまざまな解体工事に対応!


弊社では
▼手作業と重機による作業を併用した解体工事
▼内装解体(スケルトン工事)
▼鉄骨造解体
▼鉄筋コンクリート造解体
▼木造解体
などさまざまな解体工事を承っております。
また、塗装工事や、上記工事に伴う足場工事も行っております。

「実績が豊富で技術のある解体業者に家屋の解体をお願いしたい」
「依頼前に、解体費用について詳しく知りたい」
「建て替えのために、木造解体の相談をしたい」
といったご要望にもお客様の立場に立って、お見積りから施工完了後のアフターフォローまでしっかりと対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県の解体や外壁塗装などは北名古屋市の株式会社アイラ
ただいま、業務拡大中につき新規スタッフを求人中です!
〒〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪笹塚100-1
TEL:0568-68-7793 FAX:0568-68-7794
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする